5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【先物】無印スタンド【仕入】 現受3枚目

9 :旧サイキックスレ3番です:04/10/19 18:44:28 ID:Hua0ORSN
引っ越し乙です。
これまでの経緯で、いろいろ思うところはあるでしょうがサイキックどん、がんばってください。
前スレでは手口等書かせてもらいましたが、たぶんこの板なら大丈夫かな?とは思うのですが、
いちおう、実需スレ、ということなので、「スレ違い」とか思われる可能性もあることから
迷惑かかるといけないのでそういう書き込みはひかえようと思います。

ひょっとすると、「手口分析・内部要因スレ」をこの板(投資一般)に作るかもしれません。
そのときはまた案内させていただきます。
ここも私が作る予定のところも先物板に有った方が確かに便利でしょう。、でも特にこのスレは
内容が内容なのでなかなかレスつきにくいと思いますが、支持してくれる人はここまで飛んできてくれるでしょう。
私は書かなくてもROMはずっとしていきますので!
それと、先物板からの誘導もします。

実需ネタとしては・・・・

北海道出身者の話によると先週くらいから灯油、5円ほど値下がりしているようです。
(ただし前年比では+30円くらいだとか・・・)

現物は例の火災を反映してか高くなってますね。
NYによりますが、オイル押したとしてもここから東京納会までは鞘調整も手伝って
「期近買い期先売り」で安定かもしれませんね。

ではでわ。

134 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)