5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●和→英→和でメチャクチャな翻訳@株板●

1 :山師さん:04/09/19 11:14:50 ID:QomLk2Mp
【 エキサイト翻訳 】
http://www.excite.co.jp/world/

(原文)
原則、ナンピン・塩漬けは厳禁です。
損切りの巧拙が株の世界で生き残れるかを左右するのだ。
予期せぬ大暴落が、損切りできないおんどれらを(ry
大暴落キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 ↓
(日→英)
A principle, averaging, and preserving in salt are strict prohibition. It influences whether the skill of a loss cut can survive in the stock world.
おん which cannot cut the loss of an unexpected crash -- which (ry crash KITA------(degree∀゜) ------ [!!! ] -- !!)
 ↓
(英→日)
原理、平均し、および、および塩の中で保存することは厳禁です。ロス・カットの技術が在庫の世界の中で残存することができるかどうかは影響を及ぼします。
予期しない衝突(どれ(ry衝突KITA------(degree∀゜)------[!!!]))の損失を削減することができないおん

2 :マドモアゼルはお年頃。 ◆TvMadoMocc :04/09/19 11:16:09 ID:kxZ+bitD
おはよう(*´∀`*)2ゲット!

3 :山師さん:04/09/19 11:25:29 ID:SxNeAFIv
(ry衝突KITA------(degree∀゜)------[!!!])

4 :山師さん:04/09/19 11:29:08 ID:QomLk2Mp
  ∧_∧
( ´∀`)< ぬるぽ
  ↓
∧_∧('∀`) < ぽ to apply
  ↓
∧_∧('∀`)<適用するべきぽ

5 :山師さん:04/09/19 11:43:12 ID:d7TCy1q2
Mr. >>1
You always consider only the things of 2ch(es) and, probably, considered
this SURE hard. Probably writing poured in,
the moment this SURE left, and it fancied "KITA", "1 being God" or, and saying.
Probably it laughed heartily with GYAHAHA personally, and wrote
in with 俺って genius or the thought, and the button was pushed.
But this SURE is said clearly and is not interesting at all.
It is KUZU. It is disqualification. It is zero point. If it says on a stock,
it will be listed 即整理ポスト going.
It seems that it finished with useless efforts although the efforts which shook
and extracted few intelligence and were considered hard were evaluated.
Please be deeply thankful to few men who sympathized with you and wrote
in this SURE deeply.
Finally, the palms are deeply joined together to too much pitiful 1.

6 :山師さん:04/09/19 11:49:05 ID:IoVaNb7Z
>>1
糞スレ立てんなボケ
削除依頼だしとけよ

(日→英)
>>1 excrement SURE -- it is a 立てんな dotage deletion request and solve

(英→日)
>>1つの排泄物SURE――それは立てんな老衰削除リクエストです、また解決する。

7 :山師さん:04/09/19 12:44:16 ID:d7TCy1q2
氏>1常に2ch(es)のものだけを考慮し、恐らく、このSUREを熱心に考慮しま?オた。
流出されて、恐らく書くこと、と直ちに、このSURE、左、また、それは「KITA」を
想像しました、「1、神であること」また発言。恐らく、それは、GYAHAHAで心から
個人的に笑い俺っての天才あるいは考えで書き込みました。
また、ボタンが押されました。しかし、このSUREは明白に言われており、全く面白く
ありません。それはKUZUです。それは無資格です。それは0ポイントです。
それがストック上で言う場合、それはリストされた即整理ポスト進行になるでしょう。
知能をほとんど振らず抽出し、激しいと考えられた努力は?]価されましたが、それが
役立たない努力で終了したように見えます。
あなたと共鳴し、このSUREの中で深く書いた少数の人に深く感謝していてください。
最後に、手のひらは、あまりに哀れな1に深くともにつながれます。

8 :山師さん:04/09/21 17:49:11 ID:CaMoYRXq
保守age

Maintenance age

メンテナンス時代

(゚Д゚)ハァ?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)